7/3 今日の利益 -245,108円

どうもりこりこでーす .ˬ.

FXスキャルピングランキング
👆👆押すと良いことあるかも…わたしに

それでは今日のEAトレード結果発表いきまーす!!

どぅるるるるるるるるるるるるっ

\ジャーーーーン/

 

7/3利益:-245,108円
※元金25万円、レオニダスEA・ナポレオンEA・ディアブロEA使用

負けました💦うぇぇ~ん💦

慰めクリックしてくれたら泣いて喜びます^^
↓↓↓↓
FXスキャルピングランキング
※あと1人ポチッしてくれたらトレードブログ1位になれるかも…


7/3のイベントは
23:00~ISM
さらに月初なので超危険日です!!!

夜までは順調に勝てていたのですが・・・

急な高騰に巻き込まれてしまいました…

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

なななんと…トルコの国営銀行がドル売り介入したようです。

介入だけなら大丈夫だったのですが、そのままISMに突入。ロスカットになってしまいました。

まぁ負けは仕方ないよね。
このEA(ディアブロ)で負け以上に稼いでるんで良しとしましょう。

それより、今回の反省点はISM前に多少の損が出てでも逃げるべきだったということ。

ISMに入った時点で運試しになってしまうのに、神に祈ってしまった。
それが最悪。

※画像はhttp://leisure-bonds.com/mannga/kaiji.htmlより引用

カイジの名言が沁みる 。゜(T^T)゜。くぅぅ~
実は逃げるのに最適なポイントがあったんだよ・・・チクショウ

トルコ国営銀行の介入がニュースになったときに損切りできていれば2万円くらいの損失で済んでいたのに、そのまま祈ってしまった。反省。

また、全ポジションを損切ができなくても最後にとった大きいポジションを切って様子見していればV字で落ちてきているので助かっていた。

祈らずにできることを考えるべきだった・・・

次に生かそう。


気持ち切り替えて
明日はアメリカ休場。しかも介入直後なのでリスク少ないトレードをする予定です。

ではでは、また明日(*・ω・*)ゞノシ

 


トレードには3種類のEAを合わせて使ってます。
その日の相場、経済指標を見て使い方を変えてます。

やり方は👇

検証に使っているグループ&無料EAのご紹介

レオニダスグループ

今回、わたしが参加しているEAグループはレオニダスグループです。

グループ内で毎朝、経済指標のアナウンスが流れるのでEAを止めるのにとっても便利♪

重要な経済指標はだいたい日本の夜(18~23時)なので、アナウンスに合わせてスキマ時間にEAを停止してます。

レオニダスグループでもらえるEAは3種類(レオニダス、ディアブロ、ナポレオン)。
使った感想はこんな感じです。

レオニダスEA(攻守バランス型)

月利:25~100%
最低証拠金:6万円~

3つのEAの中で一番おすすめ!!
エントリーを厳選しているので初動ではなくチャートが動いてから入ることが多いのが特徴。

推奨証拠金は
・Aパターン…25万円あたり0.01Lotsで運用(月利25%)
・Bパターン…12万円あたり0.01Lotsで運用(月利50%)
・Cパターン…6万円あたり0.01Lotsで運用(月利100%)

利益がほしい人はロット数を上げるだけ。

わたしはびびりなので証拠金25万円に対して0.01Lots(Aパターン)で運用してます。

ただ、今まで3ヶ月間(3/8~5/24まで)運用してみて含み損が6万円超えたことないので、もう少しチャレンジしてもいいのかなとは思ってます。

ディアブロEA(攻撃特化型)

月利:50~100%
最低証拠金:20万円

レオニダスEAよりも初動が早くポジション多め。かつナンピン幅が狭いので利益が出やすい。
その代わりヒヤヒヤする場面もあるので、ちょっぴり怖いです。

わたしは基本はお昼~夕方、経済指標の少ない日の夜だけ運用しています。

ナポレオンEA(守り特化型)

月利:30%
最低証拠金:10万円

エントリーをかなり厳選するのでポジションは少なめ。
耐久力を重視したEAなので大きな値崩れにも耐えられる代わりに、しっかり反発してくれないと利益確定してくれないので、気が付くと含み損があります。

ただ、いつの間にか利確している感じです。

これ1つだけではなく他のEAと組み合わせて使うのがおすすめかなと。

 

以上がEA3つを実際に使ったわたしの感想です。
使ってみたい方はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

レオニダスグループ≪VIPルーム≫
無料参加&EA受け取りはここからどうぞ