6/8 今日の利益 +107,440円(日利42.97%)

どうもりこりこでーす .ˬ.

早速ですが今日のトレード結果発表いきまーす!!

 

どぅるるるるるるるるるるるるっ

\ジャーーーーン/

 

6/8利益:+107,440円(日利42.97%)

※今日はEAではなく裁量トレードです。※元金25万円より少し多いです。理由はのちほど。

相場の神様、ありがとうございます
応援してくれたみんな、ありがとう~😍

お祝いクリックしてくれたら泣いて喜びます^^

FXスキャルピングランキング
※あと1人ポチッしてくれたらトレードブログ1位になれるかも…

 

昨日のつづきです。

先日6万円損失を出したのが悔しくて、6/7(水)の夜は裁量トレードもしていました。

相場の動きもゆるやかで目立つ経済指標も無かったので、夜中ポジションを持ったまま30分仮眠をとるわたし。

その30分間でめっちゃ相場が動き。。。下落幅300pip
裁量トレードだったので決済なんて当然してくれません。

金額にするとマイナス24万円!!!
ぎゃああああばばばばああっあっあっ…

これがEAだったら決済自動でやってくれるのに・・・

俗にいう「おはぎゃー」ってやつですね。
という訳で、今日は元金補充してひたすらお祈りしてました。
そのためEAの稼働はほぼありません。

今日は夜の21:30~『 米)失業保険申請件数』が待ってます。
毎度ぶっとぶ恐ろしい経済指標です。
失業保険は一方向に進みやすいので下落したら即損切を決意!!!

はたしてどうなるか…

だっしゃおらーーー🌋🌋🌋🌋
アゲアゲだぜーーーーー⇗⇗⇗⇗⇗!!!

とまぁ賭けに勝ち、なんやかんやで事なきを得たわたしは先日の負け分も取り返しました。

本当はトレーダーは取り返すとか考えちゃいけないんだけどね。反省です💦
まぁ今回は何とかなりました。

考え方、行動ともにトレーダーとして未熟すぎるわたしですが、なんとか生き残っているので応援よろしくお願いします。

では、また明日(*・ω・*)ゞ

 


トレードには3種類のEAを合わせて使ってます。
その日の相場、経済指標を見て使い方を変えてます。

やり方は👇

検証に使っているグループ&無料EAのご紹介

レオニダスグループ

今回、わたしが参加しているEAグループはレオニダスグループです。

グループ内で毎朝、経済指標のアナウンスが流れるのでEAを止めるのにとっても便利♪

重要な経済指標はだいたい日本の夜(18~23時)なので、アナウンスに合わせてスキマ時間にEAを停止してます。

レオニダスグループでもらえるEAは3種類(レオニダス、ディアブロ、ナポレオン)。
使った感想はこんな感じです。

レオニダスEA(攻守バランス型)

月利:25~100%
最低証拠金:6万円~

3つのEAの中で一番おすすめ!!
エントリーを厳選しているので初動ではなくチャートが動いてから入ることが多いのが特徴。

推奨証拠金は
・Aパターン…25万円あたり0.01Lotsで運用(月利25%)
・Bパターン…12万円あたり0.01Lotsで運用(月利50%)
・Cパターン…6万円あたり0.01Lotsで運用(月利100%)

利益がほしい人はロット数を上げるだけ。

わたしはびびりなので証拠金25万円に対して0.01Lots(Aパターン)で運用してます。

ただ、今まで3ヶ月間(3/8~5/24まで)運用してみて含み損が6万円超えたことないので、もう少しチャレンジしてもいいのかなとは思ってます。

ディアブロEA(攻撃特化型)

月利:50~100%
最低証拠金:20万円

レオニダスEAよりも初動が早くポジション多め。かつナンピン幅が狭いので利益が出やすい。
その代わりヒヤヒヤする場面もあるので、ちょっぴり怖いです。

わたしは基本はお昼~夕方、経済指標の少ない日の夜だけ運用しています。

ナポレオンEA(守り特化型)

月利:30%
最低証拠金:10万円

エントリーをかなり厳選するのでポジションは少なめ。
耐久力を重視したEAなので大きな値崩れにも耐えられる代わりに、しっかり反発してくれないと利益確定してくれないので、気が付くと含み損があります。

ただ、いつの間にか利確している感じです。

これ1つだけではなく他のEAと組み合わせて使うのがおすすめかなと。

 

以上がEA3つを実際に使ったわたしの感想です。
使ってみたい方はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

レオニダスグループ≪VIPルーム≫
無料参加&EA受け取りはここからどうぞ