6/5 今日の利益 -62,359円(日利-24.94%)

どうもりこりこでーす .ˬ.

早速ですが今日のEAトレード結果発表いきまーす!!

 

どぅるるるるるるるるるるるるっ

\ジャーーーーン/

 

6/5利益:-62,359円(日利-24.943%)※元金25万円
今日は負けました(´;ω;`)

慰めクリックしてほしい(´;ω;`)

FXスキャルピングランキング
※あと1人ポチッしてくれたらトレードブログ1位になれるかも…

 

先週金曜日(6/2)の雇用統計で持ってしまったポジションをいくつか損切しました。

今回の負けは『完全にわたしのルール違反』です。

Sクラス経済指標を完全に舐めてました。本当ならEA稼働停止なのに欲張ったわたしのばかーーー!!

どんどん膨らむ損失。心の中の師匠が警鐘を鳴らします。

師匠📢リコチャ~ン、はよう損切せなアカンデ~

なので、泣く泣くですが損切りを決意。損切りしたわたし偉すぎる!!!

まぁ、また取り返せばいいよね。ポジティブにいこっと。
種さえ飛ばさなければいくらでも再起できるので、また明日からがんばります!!

今日のトレード日記は以上です。
ではでは、また明日(*・ω・*)ゞ

明日は勝てるといいな。

 


トレードには3種類のEAを合わせて使ってます。
その日の相場、経済指標を見て使い方を変えてます。

やり方は👇

検証に使っているグループ&無料EAのご紹介

レオニダスグループ

今回、わたしが参加しているEAグループはレオニダスグループです。

グループ内で毎朝、経済指標のアナウンスが流れるのでEAを止めるのにとっても便利♪

重要な経済指標はだいたい日本の夜(18~23時)なので、アナウンスに合わせてスキマ時間にEAを停止してます。

レオニダスグループでもらえるEAは3種類(レオニダス、ディアブロ、ナポレオン)。
使った感想はこんな感じです。

レオニダスEA(攻守バランス型)

月利:25~100%
最低証拠金:6万円~

3つのEAの中で一番おすすめ!!
エントリーを厳選しているので初動ではなくチャートが動いてから入ることが多いのが特徴。

推奨証拠金は
・Aパターン…25万円あたり0.01Lotsで運用(月利25%)
・Bパターン…12万円あたり0.01Lotsで運用(月利50%)
・Cパターン…6万円あたり0.01Lotsで運用(月利100%)

利益がほしい人はロット数を上げるだけ。

わたしはびびりなので証拠金25万円に対して0.01Lots(Aパターン)で運用してます。

ただ、今まで3ヶ月間(3/8~5/24まで)運用してみて含み損が6万円超えたことないので、もう少しチャレンジしてもいいのかなとは思ってます。

ディアブロEA(攻撃特化型)

月利:50~100%
最低証拠金:20万円

レオニダスEAよりも初動が早くポジション多め。かつナンピン幅が狭いので利益が出やすい。
その代わりヒヤヒヤする場面もあるので、ちょっぴり怖いです。

わたしは基本はお昼~夕方、経済指標の少ない日の夜だけ運用しています。

ナポレオンEA(守り特化型)

月利:30%
最低証拠金:10万円

エントリーをかなり厳選するのでポジションは少なめ。
耐久力を重視したEAなので大きな値崩れにも耐えられる代わりに、しっかり反発してくれないと利益確定してくれないので、気が付くと含み損があります。

ただ、いつの間にか利確している感じです。

これ1つだけではなく他のEAと組み合わせて使うのがおすすめかなと。

 

以上がEA3つを実際に使ったわたしの感想です。
使ってみたい方はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

レオニダスグループ≪VIPルーム≫
無料参加&EA受け取りはここからどうぞ